感想フォームお返事―2024.2②

>2/11 ぎゅっと!🦊感想の方

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦全部拝読しました!こんなにたっぷりの感想ありがとうございます😭💕重厚😭😭
小説も読んで頂けて嬉しいです!そうなんですよね…おきつねかぞくが平和すぎて…出だしがあんなシリアス満載だとは思いませんよね、私もそう思います…。
そしてめちゃめちゃ読み取ってくださっていて本当に感謝しかありません…!!う、うれしい…!😭🌸
本当は幾千で本編を書いて、折本でおきつねかぞくを描いて、満足!終わり!となると思っていたのでこうして続いたのは不思議ですね…。これもこうしてあなたのように声を届けてくださり「うれしい、またかこう!」という気持ちにさせてくださったことが大きいのだと思います。本当にありがたいことです。今も、こんなに丁寧に綴ってくださりありがとうございます💓

お好きなところ、たくさん教えてくださりありがとうございます!全部うれしいな~🌸てにこにこ拝読させていただきました。
映画どうなるのか、どきどきしますね!たくさんのお気遣いありがとうございます。心優しいあなたにも、たくさんの幸が訪れますように🌸本当にありがとうございました…!

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?