感想フォームお返事-2020.5④

>5/9 お狐本2冊と利きを読んだにポチリしてくださった方

初めまして!感想滅茶苦茶喜びます…泣きそうなくらい喜びましたありがとうございます!!待ってくださ、もう、もう嬉しすぎて…。

夜を盗んだ画家、表現が素敵すぎて…初めて認知して頂いたものを覚えててくださるのは勿論素敵なイメージを抱いていただけて嬉しいです!そして利き、私より私の作風を理解されていて成程ーー!?って叫びそうになりました。そう、そういう小説が書きたいんです…最初から確信を持ってくださってたなんて卒倒しそうです…泣きそう…。

狐も全部ぜんぶ幸せすぎるお言葉本当にありがとうございました!😭💕

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?