感想フォームお返事―2024.3②

>IF🌷🌳🍃の方

まずひと月以上もお返事が遅れてしまいすみません…!!ごめんなさい…!!
さてIF!しかもこんなにたくさん、ありがとうございます😭💕いつもありがとうございます…!!
IFはいつもと違った試みの本でしたが、楽しんでいただけたようで安心致しました!3も「愛情深いひと」のプロローグで合ってます🌸
前半は快斗の世界だから"快斗"がいて、後半は新一の世界だから"キッド"というの、気づいていただけて嬉しいです!そうなんです、『深層心理』というお言葉も頂いた通り前半は快斗の夢なので快斗がいますが、後半は新くんの夢なので必然的にKになる、けれど最後の夢ではふたりの意識が交錯し快斗が出てくる、けれど。という…。
解釈ってひとそれぞれ違うと思うので、私が意図したものもそうでなくても、お好きに感じて楽しんでいただけたらとっても嬉しいです!すごくたくさん感じていただけて、行間も読んでくださってるのですっごく嬉しいですし、面白かったです!読み込みが鋭すぎます!

まさかIFの熱烈な感想を頂けるなんて寝耳に水といいますか本当に嬉しいです、ありがとうございました…!!映画観ました?とにかくみんなかっこよかったですよね。
最近暑い日が増えてきました。どうかお体にお気をつけてお過ごしください🌸💓

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?