感想フォームお返事-2021.10③

>そらうみさん

そらうみさんこんにちは!こんなに手厚いご感想いただきありがとうございます…!!!😭💓勇気を出してくださりありがとうございます…!!!救われました!!!
表紙から最後のページまで事細かに伝えてくださり、書き込み感想を読んだ気持ちです…//// 新👶の手だとかあんよだとか冷めた目の紅子だとか、さりげないこだわりも指摘してくださっていて興奮しましたね…👶のあんよって可愛いですよね~~ぴょこってしてるあんよだとかむちむち感が好きなので見てもらえてよかったです!光源氏は笑いましたww
動物のマウントなんですけど、快くん🦊なので無意識のそういうのもあるかと思います👍👍👍
元に戻った新くん、赤子になってたことは覚えてるんですけど快くんの発言に普通に引いてますね…💦ときめきトゥ~は名前だけ知っているんですが、ぐぐったらがっつりファンタジーでびっくりしました!
たくさんありがとうございました🌻たくさんのカワイイ、とってもご褒美でした!

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?