感想フォームお返事-2021.12②

>すあんさんの大ファンです♡さん(いやいやいや)

いやいやいや長さ ねえ あの 長さ
ハイパーロング感想ありがとうございます!!💓😭💓
九割九分どなたか分かってるんですけど万が一間違えていたら双方に申し訳ないのでこの感情をどこに向けたらいいのか分からないんですけど、流石の私でもどなたか分かりますよ……ありがとうございますいつも本当に…😭💓
もう全部、本当にありがとうございます。ひとつひとつお返事したいんですけど猛烈に長くなってしまうので、ひとこと力強くお返事してピックアップお返事しようかと思います。わたししあわせです!!!!!!!(力強い返事)

〉ブックカバー
やったー!ありがとうございます!!ブックカバーをブックカバーするもの、文庫の透明カバーで入らなかったら新書用か手巻きでビニールとか…? ブックカバー、次の雑貨頒布のときにでも布のやつ出そうかと思ってましたが別にいらんかな~と思ってつくる意欲下がってました! いやブックカバーそのサイズひとつふたつあったら足りません????
もう

〉こういうピンクお好きですよね
ばれてら!!!! でも媚薬表紙のピンクは、いつも決まったピンク(2色好きなピンクがパレットにある)使いがちなので、今回は赤みピンクにしたい💓と思って色相環からスポイトしたんですよ。でも結局いつものピンクに寄っていたというこの結果……ウッ……最高に可愛いピンクです。(無垢なお尻の穴には修正要らないの存じ上げております……! 指や物質を入れたらえっちカウントらしいですね!)

いやもう面白すぎてめっちゃ読み応えあるし実況始まるしスタンディングオベーションでもう耐えきれなかったですね。沢山笑いました。媚薬の続編も描きたいんですけど次は別のもの🦊になるので私がもうひとり必要になります。

〉IF
本当にありがとうございました…IF、媚薬より苦労と時間がかかっているので、救われましたね……ちょいちょい意味のある仕掛けを施しているんですけど六章のタイトルなしとか削ってるのとかタイトルも今は感覚麻痺してるけど今後黒歴史になっちゃうのかなって危惧はあります……😊へへ 色々行間を読んでくださって楽しんでいただいてるの私も楽しいですね! 私の中で考えているのとは別に語られていない行間や空気は読者さんが感じたまま汲み取ってもらうのも醍醐味だと思うので~!
でも物語が橋渡しで繋がってるのとか、私が大事にしてたもの分かってくださってて嬉しいです! 返信なのにもう長い、どうしよだって長いのくださるから仕方ない……!!短篇のひとつひとつにも触れてくださって、滅茶苦茶嬉しいです!本出してよかった~~!
総括しますが本当にありがとうございました!!😭

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?