感想フォームお返事-2021.9①

>文さん

文さん😭😭😭お返事遅れてすみません!どうしていつもこんなに沢山感想をくださるのですか~~~~ありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいです…ハピネス…神よ…

楽しんでいただけたようで安心しました!登場人物紹介、前の使おうかな~と思ってたんですが新調した方が楽しいよねと思って作ったのでよかったです!!文章あそびたくなる。快斗はほんとに子供の目があっても新くんにぎゅっぎゅちゅっちゅ(流石に舌はいれないだろうけど)するので、双子が学校行くようになってからその異質さに気づくと思いますね。味覚の似方も見てくださってて嬉しいです😊💓ミモザは素材をお借りしました…💓可愛いですよね💓
紅子さまお好きなんですね!ちょいちょい出てくる紅子さまです✨新👶髪と瞳薄めにしてましたがほんとよくお気づきで!自然とそうなりましたね~そのほうが可愛いかなっていうのと、👶らしくなるかなと!次描くとき変わってるかもですがwばぶ新の販売予定はありませんww
あと元に戻った新くんを抱きしめるシーンは腰めっちゃ気にしましたありがとうございます!!
沢山ご褒美ありがとうございましたー!!!

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?