感想フォームお返事-2020.3②

>ハル様

かぞく本読んでくださりありがとうございます!もうもう嬉しいお言葉の数々恐縮でございます…とても文才に溢れていてちょいちょい笑ってしまったんですけど(ここが理想郷ですとか)素晴らしいセンスをお持ちですね???お話のテンポが良過ぎてにやにやが止まりませんでした!べ、べた褒めだーーーー!!(泣きそうです)

双子、我ながら可愛く描けたなって思ったので(ポジティブ)褒めていただけてめぇっちゃ嬉しいです💓かくれんぼのバンッのシーンは大のお気に入りシーンですありがとうございます!!
学ランに狐耳と尻尾いいですよね~~~~昔感を出して学ランにしたんですけどハルさんの扉を開発できてうれしく思います。

幾千も読んでくださる上に感想を聞かせてくださるんですか…?生きます…。どれだけ遅くなっても構いませんので、ぜひ一言だけでも教えていただけたら滅茶苦茶嬉しいです。
エッ待ってください私のツイッター見てくださって??日常ツイも好きとか、そんな…全肯定感がすごいじゃないですか…ウッありがとうございます…😭
お気遣いもありがとうございます~!ハルさんもお身体にはお気をつけて!えーん頑張ります、本当にありがとうございました!

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?