感想フォームお返事―2024.3①

>せきゆたかさん
せきゆたかさん!?!?わーーーーーーー!?!?先日はどうもでした、私もご一緒できてうれしいです🌸
知って頂いていたとは…本も…?ありがとうございます~!何度も読んでくださってるなんて嬉しすぎて😭💓

🦊大好きと言っていただけて感謝です!🦊のすべてが集結したと言っても過言ではないので読んで頂けるの本当に嬉しいです。続編!未来のことは未確定ですが、終わるつもりもないのでまた描きたいです😊👍💓
星降るも読んでくださりありがとうございます😭💕全部うれしすぎて感極まってしまいます…泣いちゃう…泣いた…文章も読みやすいと言っていただけてよかったです!読みやすくありたい…。
叙述トリックというワードにもオアアア!と興奮してしまいました、そ、そうなんです…稚拙さもあったかと思うのですが楽しんで頂けたなら幸いです…!

嬉しいお言葉をたくさん丁寧に頂き本当にありがとうございました!また機会がありましたらぜひ見てやってください🌸

すあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?