見出し画像

2024年7月21日放送後記〜LuckyFes の余韻が止まらない…!!

先週は、公開生放送ありがとうございました!

今週の放送は、LuckyFes の余韻に
浸りまくりな放送回となっております!

公開生放送の日は
オズワルドのお2人はもちろん、
私たちスタッフにとっても、
とても楽しく思い出に残る1日となりました🌟

皆さんにとってもそうだといいなあ…

皆さんの感想もっともっといっぱい聞かせてください!
欲しがりなので全然足りません!笑

そして、そして、

約3年ぶりとなる単独ライブ
第4回オズワルド単独ライブ「あとひとつ」
開催します!!

ディレクターのみっちーさんとも行きたい!
という話をしておりました!

本日の放送の模様は、radikoでチェック
ご感想はぜひ mc1010@lucky-ibaraki.com まで☆彡

★洋楽ランキング★


オズワルドが泣く!?
Espresso / Sabrina Carpenter』が
3度目の首位獲得!

そして、
今週第10位なのが、
Good Luck, Babe! / Chappell Roan 』

実は…オズワルドのお2人には言えませんが…
どちらかといえばEspressoの方が
好きです!1位嬉しい!笑


今週の気になる!〜洋楽編

今週は第9位で登場!
feelslikeimfallinginlove / Coldplay 
をピックアップ!

来年もMCやらせてください~!


★邦楽ランキング★

勢いが止まらない!
ひとつの誓い / TOMORROW X TOGETHER
首位獲得!

そして!
今週第10位なのが
I wonder / Da-iCE 』

色がコロコロ変わるPVが大好きです!


今週の気になる!〜邦楽編

今週第3位初登場
Hush-Hush / BE:FIRST X ATEEZ 』
をピックアップ!

我らがBE:FIRST初登場!
10&10のこと覚えてますか~?
またぜーったい遊びにきてくださいね!


オズ・レコメンド!!!

オズワルドのお2人が
オススメしたい曲をご紹介していきます!

今週はお2人のレコメンド
LIVE IN 和歌山 /竹原ピストル
をお送りしました!

LuckyFesでは最後まで聴けず残念です・・・
生放送直前の最後の最後まで粘ったお2人でしたが、
連れ戻されていました🥹🥹
(初日のトリウルフルズさんの時も
最後の1曲まで粘りましたが…連行されてました笑)


★名物コーナー★

一番えらい伊藤の ○○な人へ

レバレジーズCSOを追いやられた伊藤さん。
その肩書きを「一番えらい人」という
ふんわりしたものに変更しました!

リスナーのみなさんは、
悩みやボヤキ、あるあるなどを
一言でお送りください。

“一番えらい”立場・・・
ちょっと上から目線の観点で、
伊藤さんが代読します!

ラッキーフェスの総合司会をしている、
あのお二人へ・・・
 
中MCが配信に載らないだろうけど、
現地ではそこそこウケてるの、
フレンズは知っているからね!

ラジオネーム「勝田のウルトラマン」さん

勝田良い所だったなあ…
さすがフレンズ✨
現地で笑ってくれた皆さんありがとうございます
また絶対行きたいもんね‼️

雨へ・・・
なんだかんだフェスで降る土砂降りの雨って、
最後晴れるよね
やめてほしいけど

ラジオネーム「なおき」さん

3日目15日(月)は大変でしたよね…
出演者の中には、当日セトリを変えて
雨の歌を歌った方も
いらっしゃるみたいです
すごい!!!!

看板のないカレー屋さんへ・・・
かなり入りにくかったけど、
めちゃくちゃ美味かったです。
友達に広めます。

ラジオネーム「ユータ・ブラウン」さん

畠中さんはカレーに3000円
伊藤さんはハヤシライスに8000円
までなら出せるそう!
皆さんはどうですか?

こんな感じで、
誰かに伝えたい、でも伝えられない、
悩みやボヤキ、あるあるを一言でお送りください!

出だしは必ず『〇〇へ』と、何に向けての一言なのかを
書いてくださいね!


★インタビューコーナー★

ばってん少女隊

LuckyFes 1日目13日(土)出演
ライブ直後ばってん少女隊の皆さんが
遊びにきてくれました~!

■ばってん少女隊は「ばってん」という
おもに九州地方で使われる方言が、
由来の通り、九州を拠点に活動されるアイドル
■メンバーは、希山愛さん・上田理子さん
春乃きいなさん、瀬田さくらさん・蒼井りるあさん
柳美舞さんの6人組アイドル

皆さんの笑顔が素敵で癒されました🍀
しかもしかも!
目が合った瞬間ニコッとしてくれてキュンっ😻
(自意識過剰ですかね?笑)
オズワルドのお2人
単独ライブでは絶対に「ヤーッ!
ってやってくださいね!

お送りした曲
「 トライじん / ばってん少女隊 」

ばってん少女隊の最新情報はこちらから
https://battengirls.com/

今度はスタジオにも遊びにきてください!
単独ライブもお待ちしております🥹


★お知らせ★

番組では、みなさんからの番組への
ご感想やメールをお待ちしております!

メールをお送りいただいた方の中から、
番組オリジナルステッカーを
毎週3名様にプレゼントしています!!

ぜひメールをお待ちしております☆
(ご住所・お名前をお忘れなく!
お電話番号は不要です♪)


担当者のつぶやき

今週もお聴きいただき
ありがとうございました!

LuckyFesを無事に終えて
ハンモックが欲しくなったお2人でした🛒

来週からは余韻に浸らずに収録できるのか…
乞うご期待です!

そして!フェスでのお話がいーっぱいあるので
どんどん小出しにしますね!

フェス初日は、
前日にお仕事がありほぼ眠れていない状況
参加したお2人
休憩中はどうにか眠れる場所はないのか…
と探しておりました

そして
無事に寝所を見つけ仮眠をとることに成功💤

眠っている伊藤さんを激写📸

そんな状況でもあんなに面白いMCができるのは本当にすごいなと改めて思いました!

でも、さすがに帰り道は
眠そうに目を擦りながら帰っていかれました笑
バブみがあって可愛らしかったです👶🍼

それでは、今週はこの辺で。
AD・小林でした。

まだまだ余韻は抜けませんよ〜!Lucky〜!