見出し画像

2024年9月22日放送後記〜福岡行くぞお~!!

この投稿を読んでくださっている貴方

もちろん9月23日(月祝)は何の日か
ご存じですよね…?

そうです!!!!

約3年ぶりとなる単独ライブ
第4回オズワルド単独ライブ「あとひとつ」
福岡公演の日です!!!!!

読んでしまったら運の尽き…
ぜひ遊びにきてください‼️

東京は即完してるよ!
ステッカーもあるよ!
番組Dもいるらしいよ!

💫さあ!奇跡おこれっ!💫
By オズワルド

なお本日の放送の模様は、
radikoでもチェックできます!
あの感動と笑いを再び…
ご感想はぜひ mc1010@lucky-ibaraki.com まで☆彡

目次



★洋楽ランキング★

殿堂入りまっしぐら!
Die With A Smile / Lady Gaga & Bruno Mars』が
3度目首位獲得!

そして、
今週初登場第9位なのが、
No Problems / Ginger Root

日本のシティポップっぽいサウンドを取り入れていたりと、
今注目を浴びているアーティスト!
独特な雰囲気に引き込まれます!


★邦楽ランキング★

殿堂入りはすぐそこだ!
ライラック / Mrs. GREEN APPLE
8度目首位獲得!

そして
今週初登場第7位にランクインした
Royal / ATEEZ × BE:FIRST

我らのBE:FIRSTがまたもやランクイン!
かっこいい✨


★名物コーナー★

ミュージック喫茶ハタナカ

Lucky FMのどこかにあるという噂の
「ミュージック喫茶ハタナカ」。
音楽好きのマスターが、極上のコーヒーと音楽で
日々の悩みを解決してくれるのですが…
今週のお悩みはこちら。

私はビュッフェが大好きです。
ちょっといいホテルとかに行って
朝食を食べるのはまるで夢のような時間です。
なのですが、好きが高まりすぎて、
めちゃくちゃ皿によそってしまい
最終的にいつもビュッフェ死しそうなくらい苦しくなってしまいます。
この前はデザートで失敗しました。
なら食うなという声が聞こえてきそうですが、
どうかこの夢のような時間を
夢のまま過ごせるような方法を考えてもらえませんか。
喫茶ハタナカもぜひビュッフェを取り入れてみてはいかが。

ラジオネーム「どんぶりいっぱいのナタデココ」さん

ビュッフェってなんであんなにキラキラして見えるんですかね😻
お腹も心も幸せでいっぱい満たされたいよっ!

お届けした曲は
夢 / THE BLUE HEARTS
でした。

ここぞという時のために
日頃から食トレしましょ🎶


オズ・レコメンド!!!

オズワルドのお2人が
オススメしたい曲をご紹介していきます!

今週は伊藤さんのレコメンド
HERO (ヒーローになる時、それは今) / 甲斐バンド』
をお送りしました!

この曲は1978年リリース、11枚目のシングル。
バンドとして初のオリコンシングルチャート1位を記録✨
ライブ映像かっこよすぎる…!!!!!


一番えらい伊藤の ○○な人へ

レバレジーズCSOを追いやられた伊藤さん。
その肩書きを「一番えらい人」という
ふんわりしたものに変更しました!

リスナーのみなさんは、
悩みやボヤキ、あるあるなどを
一言でお送りください。

“一番えらい”立場・・・
ちょっと上から目線の観点で、
伊藤さんが代読します!

月へ・・・
なんかめっちゃきれいだからって、団子とかバーガーとか
      急に人間が食べ始めるの、そっちからしてみたら滑稽だよな

ラジオネーム「みそこんぬ」さん

私もちゃーんと中秋の名月にはお月見団子食べちゃいました!笑
皆さんは、たまご×〇〇
何の組み合わせがお好きですか?

話のオチへ・・・
やっぱあったほうがいいのかな

ラジオネーム「もものうち」さん

話のオチ・・・
私もオチがある面白い話がしたいのに・・・
どうしたら面白い人間になれますか!?

LUNA SEAとGLAYへ・・・
  9月18日6時って一緒にXに投稿してるけど
   対バンか!?期待していいのか!?

ラジオネーム「トゥルーブルー」さん

来年2/22に東京ドームで対バンイベント開催決定!
おめでとうございます㊗️㊗️

こんな感じで、
誰かに伝えたい、でも伝えられない、
悩みやボヤキ、あるあるを一言でお送りください!

出だしは必ず『〇〇へ』と、何に向けての一言なのかを
書いてくださいね!


★お知らせ★

番組では、みなさんからの番組への
ご感想やメールをお待ちしております!

メールをお送りいただいた方の中から、
番組オリジナルステッカーを
毎週3名様にプレゼントしています!!

ぜひメールをお待ちしております☆
(ご住所・お名前をお忘れなく!
お電話番号は不要です♪)


担当者のつぶやき

今週もお聴きいただき
ありがとうございました!

歌舞伎でホッピーな伊藤さんと
バイトでバッターな畠中さんで
お送りいたしました。

放送でも、何度もお話がありましたが、
放送日の次の日(9/23)は、福岡公演の日です!
今からでも間に合いますので、
ぜひ会場でお待ちしております🔥🔥

この日の収録は、
放送にのっていない曲間や休憩中などでも
ずっと単独ライブのお話をされていたんですよ🫶

それでは来週もお楽しみに🌟

AD・小林