【実体験者が語る】           量子・感情エネルギー変換メソッドの評判と成果                       全て語ります

☆受講生となって☆

 
”量子・感情エネルギー変換メソッド”の受講前セッションで素晴らしい体験をした私はワクワクしながら受講生になりました。
 
正直、計算の苦手な超文系の私が ”物理学ベースに基づいた対話式心の技術”を学ぶ日がやってくるなんて大丈夫?という不安がよぎったりもしましたが、そんな心配は無用でした。ワークシートに沿ってコツコツと取り組んでいく中で、本当の自分をどんどん知る事が出来る様になり、前半の3ヶ月、たった3ヶ月で日常生活がどんどん楽になっていきました。
 
受講中は、いつでも質問が出来るシステムがあるので、安心して学ぶ事が出来ます。講座中は勿論、セルフワークでの疑問など、気軽に質問しながら学びを進めていけたので、心強かったです。現在は受講生の知りたい情報満載の素晴らしいフェイスブックグループを活用出来る、さらに学びやすい環境が整備されています。
 
講座を通して、助け合いながら一緒に学べる仲間がどんどん増えていくのもとても嬉しいです。知識だけではなく仲間との繋がりという大切な宝物も得られた事は幸せだな~とつくづく感じています。
次回は仲間とのセッション練習を通して起こった体験もお話ししたいと思います。
 
 
 
 
 
・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社内でサポーター活動をしています。
・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社のPRも含みます。
ただしブログ内容は実際の私の体験であり、少しでも真実を知ってほしい思いで発信しています。
 


本日も最後までお読み下さりありがとうございました。













#量子・感情エネルギー変換メソッド評判
#量子・感情エネルギー変換口コミ  
                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?