見出し画像

【実体験者が語る】           量子・感情エネルギー変換メソッドの評判と成果                       全て語ります

☆2回目のセッション☆

物理学ベースに基づいた対話式心の技術”量子・感情エネルギー変換メソッド”を受講することになり、憲さん(量子・感情エネルギー変換メソッド開発者)に初めてセッションしていただいた時のお話をしたいと思います。

「家族に対して感情的になってしまうのを何とかしたい」
気持ちに余裕がない時に家族に対して感情的な言葉を投げてしまう。
家族に嫌な思いをさせるし、
「そんな自分がとても嫌、何とかしたい!」
というのが当時の私にとって最大の悩みでした。

なので、憲さんにもこの気持ちを早速お伝えし、セッションを受けました。
私の話をしっかりとヒアリングしていただき、セッションが始まると
何故か娘の話になっていったので、始めの方は正直「あれ?どうして娘の話になってるのかな」と感じていました。(その謎は受講してみるとすぐにわかります(^^♪)

そして、約2時間のセッションが終った時、私は
娘に対して感謝が溢れ、とても温かい気持ちになっていました。

次の日の朝
10年くらい目覚まし時計をかけていても一人で起きられなかった娘が、何と起こさなくても一人で起きてくるという不思議な出来事が起こったのです。もうびっくりしました。
その後も娘は、お料理をするようになったり、進んで勉強するようになったり・・・自立に向かってどんどん足を踏み出していくようになりました。

それだけでなく、気がつくと私自身も気持ちが楽で穏やかになっていました。娘は勿論、他の家族に対しても感情的になって苦しくなる事が激減したと思います。

セッションから2か月くらい経ったある日、隣の部屋にいた娘が夫に
「お母さんこの頃ちょっと大人になったよな」と話しているのが聞こえてきた時は、思わずガッツポーズしてしまいました(笑)
家族が以前と違う私を感じてくれたと知って、自分で感じてるだけでも気のせいでもなく私自身にも変化が起こっていると確信しました。

量子・感情エネルギー変換メソッドを受講する様になってから、私の人生はどんどん彩り豊かになっていきました。これからは受講が始まってからの私の体験談もお伝えしていきたいと思います。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社内でサポーター活動をしています。
・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社のPRも含みます。
ただしブログ内容は実際の私の体験であり、少しでも真実を知ってほしい思いで発信しています。













#量子・感情エネルギー変換メソッド評判
#量子・感情エネルギー変換メソッド口コミ  
                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?