見出し画像

【実体験者が語る】           量子・感情エネルギー変換メソッドの評判と成果                       全て語ります

☆量子・感情エネルギー変換メソッドとの出会い☆

物理学ベースに基づいた対話式心の技術”量子・感情エネルギー変換メソッド”を知ったのは、2019年の夏、”量子・感情エネルギー変換メソッド”の開発者である綿貫憲さんのクォンタムヒーリングワークショップでした。
 
そこで出会った”量子・感情エネルギー変換メソッド”受講生の方達の
クォンタムタッチヒーリングのパワーがとても力強くて感動していたら
「カウンセラーデビューで〇〇万円成約しました!」なんて報告も聞こえてきて、私の好奇心が沸々と湧き上がってきたのです。
 
「“量子・感情エネルギー変換メソッド”っていったい何だろう?」
 
どうしても知りたくなって、休み時間に憲さん(←ここからはいつもの呼び方になります)の奥様である智香さんに“量子・感情エネルギー変換メソッド”について思い切ってお尋ねしたのが運命の出会いでした。

「こんなカウンセリングは聞いたことがない!生きている間に絶対知りたい!」 (命の危機だったわけではありませんが(笑))
 
 
溢れんばかりのワクワク心の赴くままに、秋になると私は”量子・感情エネルギー変換メソッド説明会”に参加していました。

その日私のセッションを担当して下さったのは智香さん。
 
「長い間続いていた右腕の痛み」が私に一生懸命メッセージを伝えてくれていたなんて考えた事もなかったし、とても気持ちが楽になって自分に優しくする許可が出来ました。仕事面で大変だと思っていた事もすべて私が自分らしく進んでいく後押しをしてくれていたなんて…そんな気づきは初めてでした。
右腕の痛みに「教えてくれてありがとう」って感謝出来たら本当に痛みが無くなってびっくり!まさにこの日が、私の”量子・感情エネルギー変換メソッド”驚きの体験の幕開けとなったのでした。

今現在講座は全てZoomですが、私はあの日まで枚方に足を運んでいました。とても懐かしいです。
お会いするまでの間もメールで丁寧にご対応下さっていた憲さんは、お会いしても優しくて、智香さんとお二人がお互いに思いやりの声をかけ合われていたのも印象的で素敵なご夫婦だな~とほっこりしていました。
 
 
そして私は本当の自分を知るために、幸せに生きていくために
“量子・感情エネルギー変換メソッド”を学ぶ決意をし、本当を自分を取り戻していく感動がいっぱいの日々が始まりました。
 
 これから”量子・感情エネルギー変換メソッド”の実体験をお伝えしていきたいと思います。
お話ししたい事たくさんありますので、これからどんどんご紹介していきますね。 

・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社内でサポーター活動をしています。
・綿貫カウンセラー養成スクール株式会社のPRも含みます。
ただしブログ内容は実際の私の体験であり、少しでも真実を知ってほしい思いで発信しています。
#量子・感情エネルギー変換メソッド評判
#量子・感情エネルギー変換メソッド口コミ  
                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?