見出し画像

ビットコインチャート修正

みなさん、こんにちは。

10月30日日曜日のお昼を迎えております。

昨夜投稿したチャートのラインを修正しました。

ビットコインの局面としては調整の下落中ですので、そこは変わりませんが、目安とするラインを修正したのでご覧下さい。

ビットコイン15分足

昨夜紹介したものより緩やかなトレンドチャネルとなっています。なので、じわじわ上げてくるタイプの値動きになるのかなーと見ています。

まだロングはしないほうが賢明ですので、様子見。

赤いトレンドチャネルを上抜けることになったらエントリーしましょう。

もちろんチャネル内で底からロングしたいという欲もあるのですが、どこが底になるのか分かりません。。。

ある程度プライスアクションで判断できますが、確率的にはラインを抜けたらの方が高いので抜けたらと言っています。

あとはじっくり待つのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?