見出し画像

ビットコイン買いか?

みなさん、こんばんは。

10月8日土曜日の夜を迎えております。

週末はビットコインということで見ていきます。

ビットコイン1時間足

今は下落トレンドのチャネルで推移しています。このまま上抜ければ強い買いになっていくのですが、まだチャネルの下限に達していないので、一旦落ちてから上抜けていくのかなと思って見守っています。

なので、目線は買いなんですが、直ぐに買いエントリーではなくライン際の攻防が決してからエントリーしましょう。

一旦抜けたと思わせて売り勢力が力をまして下げてくることも十分有り得ます。

なので、じっくり待つが大事になりますので、抜けてくるまで首を長くして待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?