見出し画像

青函ステークス2023予想


函館11R 青函ステークス

滞在でダウン戦の馬から入りたいですね。前走流れに乗れなかった馬の巻き返しに期待してみます。

✅予想印

◎サトノアイ

✅見解

◎サトノアイ
ハーツクライ×Catcher In The RyeのC系。前走は初の1200m+内枠で出遅れて最後方の競馬と、全く流れに乗れなかった。ただそれでもメンバー中3位の上がりを使って0.8差。札幌芝で1人気1着経験があるように洋芝は悪くないし、もう少しスタートを出て中団から進めることが出来れば、そこまで差はないはず。挙動的にCっぽく多頭数内枠も良い。

単複!

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)