見出し画像

オパールステークス2023予想

割引あり



京都11R オパールステークス

開幕京都なので、基本は内前から勝負したいですね。前走揉まれて苦を味わった馬の巻き返しに賭けてみます!

📰京都芝1200mって?

向正面の直線半ばがスタート地点。最初のコーナーまでの距離はおよそ320mで上り坂が続くため、他場の1200mほど前傾にはならない。しかも坂を上り切ると4コーナーからは平坦+直線も短く、逃げ、先行馬が有利の舞台と言える。また、内回りで3~4コーナーの角度が急なため、頭数にかかわらず内枠有利。インコースに入った先行馬から入るのが定石。

JRAより

ここから先は

336字
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事がためになりましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。ご支援はMラジのサーバー代、ステッカー代等の維持費に使わさせていただきます(^^)