見出し画像

【6/19(土)中央競馬厳選レース】

初めまして。

この度は記事をご覧いただきありがとうございます。

競馬ブログ【人生万馬券狙い】を運営しているmbomaと申します。

普段はブログにて重賞レースやイチオシレースをアップしていますが、今回厳選レースという事で3レース予想を公開したいと思います。​

ブログでは3連係馬券しか記載していないのですが、軸馬だけでも公開してほしいというお話を頂きましたので、今回公開する運びになりました。

推奨買い目も記載しておりますが、基本は単複で勝負していただければと思います🙇



【東京1R】 2歳未勝利戦

(自信度 95%)

◎サトノストロング

故障や余程の出遅れがない限り圏内は堅い。前走内容も良く速い上がりを使える馬で、今の東京コースには合っている。前走はやや位置どりの差で負けた感じはあるが、それでもクビ差負け。間隔は短いが、確実にここを勝ちに来ている意気込みも感じる。コムストックロードとの一騎打ちムードになりそうではあるが、この馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 1

馬連 1ー2,4,5,7,8

ワイド 1ー2,4,5,7,8

3連単マルチ 1ー2,4,5,7,8



【阪神9R】 皆生特別

(自信度 70%)

◎アトリビュート

前走クビ差ながらしっかり勝ち切り、今回2ヶ月ぶりのレースとなる。阪神コースとの相性も良く、2戦して3着2回。重馬場も苦にせず、むしろ歓迎。鞍上の西村騎手は最終追い切りにも跨り、状態は間違いなく良いとの発言もあった。現在想定6番人気ではあるが、連勝まで考えられるこの馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 4

馬連 4-1,2,5,6

ワイド 4-1,2,5,6 【✨2.5倍✨的中】

3連複 4-1,2,5,6-1,2,3,5,6,7 【✨3.2倍✨的中】

3連単 4-1,2,5,6-1,2,3,5,6,7



【東京9R】 青梅特別

(自信度 70%)

◎ウインドジャマー

この馬自身、2着7回と勝ちきれないレースが多いが、今回のメンバーレベルなら順当勝ちまでありえる。また、このレースは1番人気がとにかく強く、過去5年1番人気成績は【3-2-0-0】とパーフェクト連対。馬場が悪くても走る馬なのですので、人気馬ではありますが素直にこの馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 3 単勝【✨1.8倍✨的中】複勝【✨1.1倍✨的中】

馬連 3-6,8,9,10

ワイド 3-6,8,9,10 【✨7.1倍✨的中】

3連複 3-8,9,10-1,5,6,8,9,10,11,12 【✨131.4倍✨的中】

3連単 3-8,9,10-1,5,6,8,9,10,11,12


以上になります。

基本は単複推奨です。

推奨買い目を記載していますが

馬券の方はアレンジしていただければと思います🙏✨

ここから先は

0字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?