見出し画像

【6/26(土)中央競馬厳選レース】

初めまして。

この度は記事をご覧いただきありがとうございます。

競馬ブログ【人生万馬券狙い】を運営しているmbomaと申します。

普段はブログにて重賞レースやイチオシレースをアップしていますが、今回厳選レースという事で5レース予想を公開したいと思います。​

先週は推奨3レース中2レース的中とまずまずの結果に。推奨買い目でも万馬券を的中させる事が出来ましたので、今週も万馬券が的中出来るようしっかりと予想させて頂きます。

また、推奨買い目も記載しておりますが、基本は単複orアレンジして勝負していただければと思います🙇




【札幌8R】 3歳以上1勝クラス

(自信度 80%)

◎サプライズビュー

ここまで4戦全て田中勝春騎手が騎乗し、馬に競馬を大事に教え我慢する競馬を覚えた。また、先行し速い上がりも使える点も魅力。血統的に見ても距離は合っているし、札幌は初だがコース形態が似ている中山でしっかり結果を出している点が歓迎材料。今回坂井瑠星騎手に乗り代わりになるが、これはむしろプラス。休み明けだけが不安ではあるが、人馬共に勢いのあるこの馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 2 ✨複勝1.6倍的中✨

馬連 2ー1,3,4,10

ワイド 2ー1,3,4,10 ✨6.9倍的中✨

3連複 2-1,3,4,10-1,3,4,6,7,8,10,11,12,13 ✨70.7倍的中✨

3連単 2-1,3,4-1,3,4,6,7,8,10,11,12,13,14



【札幌11R】 TVh賞

(自信度 70%)

◎ナランフレグ

前走、3走前から脚力は確かなモノだ。右回りの芝レースでもシルクロードステークスで3着と好走経験もある。また、調教の内容、動き共に良く、溌剌とした走りで終いはギュンと伸びていた。調子は間違いなく絶好調。確実に出走可能な札幌を選択した点も、ここへの本気度が伺える。後ろからの競馬なので展開に左右されやすが、ほぼ確実に速い上がりが使えるこの馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 4

馬連 4-7,9,11,13

ワイド 4-7,9,11,13

3連複 4-7,9,11,13-1,5,7,8,9,10,11,12,13,14

3連単 4-7,9,11,13-1,5,7,8,9,11,12,13



【阪神11R】 天保山ステークス

(自信度 70%)

◎ホウショウナウ

初ブリンカーで臨んだ前走はハナ差2着と、その効果は絶大だった。今回1ハロン延長になるが、その点は問題なく再度好走は可能と見る。調教でもメリハリをつけた中間で、直前の遅れも想定内。馬自体は非常に好気配だ。また、このレース6歳以上馬と相性も良く、特に前走オープン特別で連対した馬は近8年で【3-2-0-1】と成績が抜けて良い。総合的評価で、この馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 8

馬連 8-2,3,11,14

ワイド 8-2,3,11,14

3連複 8-2,3,11,14-2,3,5,7,10,11,12,14,15,16



【東京11R】 江の島ステークス

(自信度 90%)

◎カントル

前走一旦先頭に立ち、ハナ差の2着。東京コースへの適性は高く、中距離がベストで今回は適条件。自在性が高い点も魅力的で、今回勝機到来なのは間違いない。調教も素晴らしい動き。痺れる手応えで、グイグイと前へ。素軽さが目立ち、間違いなく馬は好調だ。少頭数での人気馬だが、調子の良さ、総合能力を判断して、この馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 1

馬連 1-2,3,5,6

3連単マルチ 1-2,3,5,6



【東京12R】 3歳以上1勝クラス

(自信度 90%)

◎イルーシヴパンサー

前走皐月賞は10着と大敗してしまったが、1勝クラスであれば力は上位。得意のマイルに戻るのは明らかにプラス。調教でも古馬2勝クラスを相手に馬なりで0.8秒追走併入と弾む動きを見せた。丹念に乗り込み、仕上がりは上々。じわじわと加速するタイプの馬なので、直線の長い東京替わりなのもプラス材料となる。恐らく1番人気であると思うが、素直にこの馬を推したい。

<推奨買い目>

単複 8 ✨単勝2.6倍的中✨ ✨複勝1.3倍的中✨

馬連 8-1,2,12,13

3連複 8-1,2,12,13-1,2,4,6,7,9,11,12,13,14

3連単 8-1,2,12,13-1,2,4,6,7,9,11,12,13,14



基本は単複推奨です。

推奨買い目を記載していますが

馬券の方はアレンジしていただければと思います🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?