久兵衛、予想屋はじめました。

お初にお目にかかります。
「競艇屋 久兵衛」と申します。
20代の若造ではありますが、以後お見知りおきを。

まずは、自己紹介から。
元々私は競艇関連の企業に勤めておりました。
そこで培った予想経験と知識などを活かして、こちらで予想を自由気ままに書かせていただく所存でございます。

予想を書こうと思った経緯としましては、自分が色々な人の予想を参考にしてみようと思い、検索してみると…ことごとく有料コンテンツの嵐……!!
…いや、まぁね。お金を賭けてるから~とか情報商材でうんぬん~てのはあるんですけど…。絶対素人だろ!みたいな人も有料にしちゃってるわけですよ。

「全っ然参考にならねぇじゃん…」って思った矢先。
「じゃあ無料のやつ、自分でつくればよくね?」と思い立ちました。(笑)

思い立ったら、すぐ行動。

ということで「予想屋、はじめました。」

ただ好きが高じて、書いてるだけなので、信頼性高いよ~。信じてよ~。とかは言いません!
ただ純粋に気ままに書いてるので、当ててたら「お、こいつ当ててるじゃん。」くらいの気持ちで生暖かく傍観してくれるとありがたいです。

なので「お前のせいで、○○万円損した!」みたいなコメントは、さすがに責任とれませんので、ご了承くださいませ。ここ重要デス。

ではでは、久兵衛の予想道中膝栗毛はじまり、はじまり~。