グッズちゃん達のその後。

画像1 皆さんの生活に溶け込ませて頂いててとても嬉しいです♪(掲載許可は頂いてます)
画像2 リップクリームがぴったり♡
画像3 音楽機器とイヤホンもぴったり♡
画像4 はい!素敵!お似合い♡
画像5 冬のマブマブコーデ♡
画像6 有名キャラクターとコラボ♡
画像7 色合いのチョイスが良い!♡
画像8 ぴったりのサイズじゃない!♡
画像9 え、オシャレ♡
画像10 やだ超可愛い!!♡
画像11 オレンジが映えますね♡
画像12 あら!より一層素敵なデスクに早変わり♡
画像13 ふふ♡お似合いですよ♡
画像14 猫ちゃんも夢中♡
画像15 もしかしてあの有名な死神リュー◯が使ってる?♡ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんご協力いただき本当にありがとうございました♡ まだまだお写真お待ちしてます(イラスト:イトウアキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?