見出し画像

マブマブフェス2021のお知らせ

マブルマーブル4周年&最終回オンラインイベント
2021年12月19日(日)12時から
マブマブフェス2021 (通称マブフェス2021)を行います

☆まず12:00〜
【マブフェスYouTubeライブにて】
〜正午ようつべで12時の部〜

イベント内容
・おめざの儀のもっさりトーク
・緊張ほぐす為のリハビリトーク
・ゲームとかしてまったりトーク

YouTubeライブにて限定公開配信です
youtubeライブのURLは当日の11:50頃に公式LINEにてお送りします

全体的にゆったりとしたイベントになりますので
皆様には昼食を食べている時の作業BGM的な感覚でご参加頂けたら!笑

☆そして15:00〜
【マブフェスツイキャスにて】
〜今夜ツイキャスで15時の部〜

イベント内容
・トイレピンチBGM!大惨事を回避せよ!
・アニそんイントロドン!

全体的に大騒ぎの小騒ぎと大笑いなイベントになりますので皆様にもご参加頂きたい事がございます
「トイレピンチ!トイレ探してる!ヤバい!
このままじゃ大惨事!!」
そんな時に脳内で流れるBGMを募集致します

※締切は12月15日の23時59分までです
是非ご参加宜しくお願い致します


ツイキャスイベントに参加する際のパスワードは
鈴木雅之

※ツイキャス、YouTube共にアーカイブは残りません

イベント自体は17時頃終了予定です
普通のおばさんなんでネットに疎くて色々ご迷惑不具合掛けてしまうかもしれませんが
マブルマーブル最後のワチャワチャ、皆さんと楽しく過ごせたら幸せな締めくくりになります。
 お時間ある方、是非ご参加いただけたら本当に嬉しいです!宜しくお願いします♪


マブルマーブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?