見出し画像

シーズンといえば

この時期と言えば、ズバリはいちご狩りでしょ(^^)

ここ数年て、あまり詳しくはないですが
いちごの種類が増えたような気がする。

  • 今回、食べたのは、4種の
    ソフィア
    紅ほっぺ
    章姫
    かおり野
    でした♪✨

水耕栽培で、上を見上げてパクパク、もぐもぐ
とっても美味しかったですが、食べすぎて寒気がしたくらいでした。笑

わたしのお客様で、いちご狩りの話をしたら
なんと100個も食べて元を取ったと自慢げに話してましたが、ビックリそんなに食べれません。水分多くカリウムなので、40分なんてとんでもない💦お腹ぱんぱんでしたね。 

たっぷり堪能しました♪

ご馳走さまでした♪✨(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?