見出し画像

ざっくり雑記

日曜は正午以降のテレビを見ると憂鬱になります。明日は月曜かって感じです。いつもは録画してあるBS-TBSの『ヒロシのぼっちキャンプ』を見るのですが何故か録画されていませんでした。残念。(これは羽田陽区)

Apple Watchのワンナンバー 解約しました

Apple Watchのセルラーモデルを使っているのですが、月額550円がもったいないのでワンナンバー契約を解約しました。セルラーモデルはApple Watch単体で通信できて便利ですが、バッテリーの消費が激しいのがデメリットでした。次に買うなら迷わずGPSモデルかな。

オーディオテクニカ ATH-M50x 買いました

有線タイプのヘッドホンです

海外で多くのミュージシャンが使っていると知って勢いで買ったモニターヘッドホン。←こういうのにすごく弱いです。

折りたたみ傘 買いました

58cmのサイズがちょうどいいです

これまで超軽量の折りたたみ傘を使っていましたが、小さくて心許ないので普通の折りたたみ傘を買いました。ドラッグストアのクリエイトで千円くらいでした。数回使ってますがサイズもちょうど良く、とくに不具合もなくいい感じです。

というわけで、日曜日の夜にビールを飲みながら記憶をたどる旅に出てみたのでした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?