見出し画像

【ブロック解除直後、5千円のお引き寄せがありました!(山本さん)】

片手に触るだけ3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター公認インストラクター野瀬春実です。

29日にお試しZOOMセッション開催します!

▼▼
ブロック解除と松果体の活性化ワークを体験していただきました。

山本尚子さんです。

ご感想を紹介します。

**************************

お金のブロック解除をお願いしました。

野瀬さんと別れてから帰宅後、知り合いに頼まれていたものを届けたら

5千円いただきました!

駅前にバイクを置いていたので、駐輪代を払おうとしたら

0円でした!

3時間まで無料とは知らずに止めていました。

松果体の活性化は、頭の中が元気になる感じがしました。

通常、感想を求められるとなかなか書けないのですが

今日は割と短い時間で書けています。

神奈川県 山本尚子さん

**************************

尚子さん、ありがとうございます。

5千円のお引き寄せや駐輪場が0円!

すごいですね!!

ブロック解除の効果を上手に受け取っておられます。

効果を上手に受け取るには、コツがあります。

ブロック解除後の過ごし方がポイントです。

ブロック解除後は、期待しないで、忘れちゃうこと。

これに限ります。

「・・・え?」って感じでしょうけれど、本当なんです。

まずはお試しZOOMセッションで。

ブロック解除を体験してくださいね♪

【お試しZOOMセッション開催】

今回は限定6枠です。

こんなお悩みありませんか?

・自分には何もない
・何をしてもムダに感じる
・自己肯定感が低いと感じている
・人と比べてしまう
・やる気が起きない
・どうせ私なんて、と思ってしまう

それ全部ブロック解除出来ます。

《日時》
9月29日(火)

・15時~
・15時半~
・16時~
・16時半~
・17時~
・17時半~

《場所》
あなたのおうち
※ZOOMというテレビ電話システムを使います。
スマホでも大丈夫です。

《メニュー》
20分間でブロック解除1つ&松果体の活性化ワーク

《ご利用料金》
1000円
※事前のお振込みをお願いしております。

日頃抱えているお悩みをブロック解除しませんか?

お悩みの種類は問いません。

今回は松果体の活性化ワークもお付けします。

このワークをすると

・引き寄せが多くなる
・肌つやが良くなる
・元気になる
・視界が広がる

などなど起こります。

初めてさんもリピーターさんも、マインドブロックバスターさんもOK!

楽しみにしていてくださいね!

※月曜日に締め切ります。

▼▼マインドブロックバスターはるみ▼▼
アメブロはコチラ>>>https://ameblo.jp/mbbharumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?