見出し画像

「ちっさい龍になるぞ」

こんにちわ、こんばんわ✨
長谷川です。

今日聞いたラジオ番組で、
わたしと同じ属性の人が
〝気付いた話〟を聞いて、

自分、ちっさい龍になってた!


っていうことに
気づいた話を
書いていきます。


これは占いの属性なので、
同じ属性の人共通の話ではありますが、

その占いは、
「当たるも八卦当たらぬも八卦」
というものではなく、

その属性の人が、
より人として成長するための
ヒントをもらえるものだし、
その占いの最終の目的では、

「それを取り入れたら
よりより成長できるよね」

っていう感じなので、
どんな属性の人にも当てはまるお話です。


なので、
「自分は属性違うから」
という風にとらえてしまうと
もったいないです。


👇その占いがこちら

わたしは
「春の火龍 真面目型」
です(でも、奔放もそこそこある)。

話をしていた人は、
季節はわからないけど
同じ火龍の真面目型。

そこでは
ご夫婦での他の属性のパートナーとの
関わり方を話していたんですが、

その人の奥様は地龍という属性ですが、
結構バッドになりやすいし
よくわからない形で甘えてくるタイプです。


で、結婚当初
バッドになって帰ってきた奥様に
どう接していけばいいか悩まれていました。




、、、ってここでまた時間が💦
この後仕事が(笑)

つづきはまた明日書きます。


良かったら、
上記の占いで
ご自分の『龍』を知ってください。

そして、
どう生きていけば
より良い人生が送れるか
考えてみるのは有益だと思います。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨

また明日お会いしましょう✨

長谷川でした。
またね˙︶˙)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?