カラマリ無印 榎本峰雄感想

カラマリ無印フルコンしましたので、記念に1人ずつ感想をまとめることにしました🎶

まずは峰雄くんからまとめます〜!

峰雄くんは、峰雄きゅんです。
ほんとに、お菓子でもあげたい。初心で可愛い。
チェリーボーイ🍒
私舐めてたんです、峰雄きゅんのこと。
格好からして派手だなって思ったし、そこから初心と来たら.......(心配)って感じだったんですけど

1つ言いたいのは、

峰雄きゅん。可愛いね...........。

ほんとに可愛いんだよおおおお〜🤤ほんとプレイした方は分かるはず!!峰雄きゅん可愛いっていう話はここまでにして、‪√‬の感想に移ります✌️


4月と5月の事件を追うことにした市香ちゃん。峰雄くんと協力して捜査をする為に、峰雄くんにぶつかっていきます。でも、峰雄くんからしたらアドニスと繋がっているかもしれない人間とは協力出来ないって突っぱねようとするんですが、市香ちゃんはめげません。

峰雄くんは、市香ちゃんのことを疑っているのは勿論ですが、捜査をして真実を暴くのが怖かったんだと思います。市香ちゃんは必死に峰雄くんに拒否られてもそれでもとぶつかっていきます。真正面からぶつかってくる市香ちゃんを見て、峰雄くんは男の俺がそんなんじゃダメだ、と市香ちゃんと事件の捜査をする事に決めました。

事件を捜査していくにつれ、峰雄くんは尊敬していて、自分の"正義"としていた先輩の不祥事が明らかになっていき、何かの間違いだって思ってもそれは揺るがない事実だったんですね。それに、理由が勢いがある峰雄くんに追い抜かされるのが怖くて、自分の出世が出来るのか不安になったからっていう.....。

いや、クソじゃん.......。

峰雄きゅんごめん。さすがに私はクソだと思ってしまいました。これが峰雄くんが事件から逃げていた理由だったんですね....。
全力でぶつかる市香ちゃんガッツファイト💪
そこで、お互いパートナーとして認めあってやっと事件の捜査を始めます。

藤井先輩が殺された現場に行って決意を固めるシーン、めちゃくちゃ良かったですよね〜!!

「俺は、あいつにとって恥ずかしくない自分で在りたい。」

「過去に囚われないで、前を向いて生きていきたい。」

「それから....俺のために全力でぶつかってきてくれたあいつを...今度は俺が助けたい」


「俺は必ず、俺の【正義】を貫いてみせますから」


やる時はやる男〜!!榎本峰雄〜!!!かっこいい!!素晴らしい!!!!やるじゃん.....峰雄きゅん......


その後、事務所に皆で集まって峰雄くんが皆にお礼と挨拶をする時、

「これまでたくさん心配と迷惑をかけました!本当にすみません!でも....」
「これからも頼らせてください!俺に力を貸してください!お願いします!」

(ガラガラっ)「いいとも〜🎶」

空気の読めない岡崎契!参戦!!www
このシーンめちゃくちゃ笑ったwww

その後面会の後緒方さんに呼び出される榎本くん。
市香ちゃんを行かせまいとするのが良かった...。
その後の告白も良かったですね!!👏

「みんな、俺にとっては大切だけど。お前は、特別だ。」

「だけど今は....。昔より自信が持てるようになった。」
「お前が、俺を変えてくれたから。」

「相棒だからってのもあったんだろうけど、もう、それだけじゃねぇんだ。」

「俺のことを1番に考えてほしい。他の男に渡したくない。」

「お前が好きだ。」


ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜峰雄きゅん〜〜〜!!!!!!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

良かった......。私は感動したよおお。

悲恋エンドが、事件は解決したけれど2人離れ離れになってしまうエンドでしたね。新幹線で実家に帰ろうとする市香ちゃんを追いかけて来て、窓越しの峰雄くんの表情がもう見るだけで苦しくて仕方なかった.....。
でもあのスチルめちゃくちゃ好き....👉🏻👈🏻
2人が生きている状態での悲恋エンドも中々後味悪くて好きでした。

ベストエンドは、無事事件も解決して初めてあった新宿苑の協会で愛を誓い合う.....最高〜!!!!!最&高〜!!!!👍🏻👍🏻
この2人はピュアピュアな恋愛をしていくんだろうな〜グヘヘ🤤🤤
ほんと、恋人になってからはお互い少しずつ歩み寄ってて、微笑ましくてついついにやけてしまう......。

峰雄くんは先輩を理不尽に殺した【悪】を許せなくて、でも先輩にも恨みを買う理由はもちろんあった。けれど、それでも人を殺していい理由にはならない。ってブレない信念が良かったですね。自分のせいで先輩を苦しませてたのも、流すんじゃなくて一生懸命自分の中で葛藤して、悩んで導きだした答えなんですね。
峰雄√は比較的真相に触れない√でしたが、峰雄くんの成長が見れて、とても楽しかった。
一生懸命で、真っ直ぐで、人の心に敏感な峰雄くんのFDでの活躍に期待です👏🏻👏🏻✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?