Party-Aholic 大考察

康二のせいで(おかげで)関ジュを見始めてAぇ!groupの正門良規くんの声にハマっている...
低めの男らしい声が色っぽくてきゅん...
KAT-TUNの曲に声が合うから今後Love yourselfも是非聞きたい~
切なめバラードとかも色気と哀愁が相まって素敵...

さてさてそんなAぇ!groupオリ曲の「Party-Aholic」が歌詞もパフォもえちえちなので使命感に駆られて今回文章を書くことにしました。
もうね、これでデビューしてないのか?って感じの怒涛の色仕掛け攻撃で正直怖い。Aぇの魅力末恐ろしい。
同じく関ジュで頑張っているなにわ男子(私は大橋担)はお顔も良いので関西では珍しい王道キラキラジャニーズ路線をゆくのに対して、Aぇは実力派コテコテ関西バンドって感じかなあ。
とにかく連立する関ジュグループの差別化としてもオリ曲はめちゃめちゃ重要なチョイスで、Party-Aholicは大成功したわけなのです。
あのえっちさはなにわ男子には出せないし、出させない。(大橋が出し始めたら全国の母親がざわつく)
アラビアンっぽい艶めかしいメロディーと末澤くんのあの年齢だから出せる大人の色気に引っ張られて他の五人も色気がだだ漏れてるの...
サビ前の正門→末澤のリップバトン考えた天才演出家は誰?魅惑のワンダーランドへ誘(いざな)いすぎじゃない?どんな世界でどんな生活してたらあの演出が浮かぶ?
とまあ次々と客を落としながらサビに入っていって私的一番疼く歌詞は「綺麗な顔 裏ではanimal」ですね... やば... 結局女の子は男らしいのが好きなのよ、うんうん、イケメンに強引に物事を進められたい...
歌詞もやばいし正門くんの声がえちえちすぎるし腹筋もちらつかせてまじでこれがジュニア??しかも関ジュ??末っ子佐野くん参加して大丈夫?20歳超えたら参加制で良くない?てかターゲットファン層どこ?中高生には規制要るくない?とパニックパニック(T.A.B.O.O発売当時中学生だった私はよく分らんけどやらしいやつなんだなと雰囲気で察した)
てか歌詞ド遊び人すぎて無理... えちえちパリピやん...
正門くんの声がどタイプで気になるけど、生涯の推し向井康二の唯一の同い年末澤くん(すえこじの康二が信頼しきってボケまくる関係性一生愛せる)(てかTMの西川さん感ない?)、圧倒的実力マンネ佐野くん、世界観バリバリ兄さんこと超絶怒涛のクセつよイケメンコビバ、冷静で真面目なリチャくん、インテリギャガーというごつい肩書をもつ福本大晴... みんな気になる...
何よりこんな歌披露したくせに話してるとギャグセン高くて面白いし良い子ちゃんだらけで魅力がすごい、ゴイゴイスーすぎる。

Aぇ!groupの今後が楽しみです~!