ep.337 宇治拾遺物語 by mazzo

おひさしぶりです。このところ、backspace.fmの本編向けにネタ拾いをして使わなかった記事があまりなかったのでサボっておりましたが、使わなかった記事ソースを集めて供養するためのコーナーです。

iPadはサイズが上下に増えたりProが出てきたりApple PencilつけたりUSB-Cになったり空中に浮いてマウスやトラックパッドが使えるようになったりLiDARつけたりと、いろいろ進化してますけど、本質的なスタイルは初代から変わらないまま。一方、ライバルのタブレットたちはというと、全然進化してない……というわけではなくてそれなりに進んでいるよ、という記事でした。でも、日本ではほとんど話題になっていないものばかりですね。

ここから先は

247字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?