ep.327 宇治拾遺物語 by mazzo

backspace.fm本編でするりと漏れてしまったネタを落穂拾いするミレーもびっくりの記事です。

まずはこれ。

Wi-Fi-5でおなじみ我らが高野渚さんが美笑女コンテストで優勝してから大躍進中で、テレビドラマに出演が決まったといううれしいお話。初回はチラ見せでしたけど、次回以降、フィーチャーされるキャラなので、毎回見ないとですね。僕はTVerで見ています。アニメ版も面白かったけど、実写もなかなか。バカの役の子が本当にバカで、これ以降まともな役がつくかどうか疑問に思えるくらいですw

先日の堀さん著書発表イベント「リストの魔法」で、いしたにさんから「やれ!」と命令を受けたので、今日から始めております(ただし体験版)。どうかなと思って村上記者に聞いたら、これをやらなくちゃいけなかったので先週はずっと体調が悪かったらしく、そのくらい中毒になるようでこわい……。

ここから先は

1,375字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?