ep.344 宇治拾遺物語 by mazzo

backspace.fmのレギュラー回で持ち寄ったネタで紹介しないまま終わったものをレシーブしまくるコーナーです。

ep.344はイルコ・アレクサンダロフさんがゲスト回で、カメラネタオンリーでしたがそれでも3時間近く、たっぷりと魅力的な話が聞けました。写真撮影術というだけではなくて、人生への取り組み方など、本当にすごい刺激になったと思います。

最近買った、リモートカメラ。Webカムにもなるらしいけど。すごく安くて、1台2500円。しかも、マルチカメラをまとめて見ることができるので、監視用にはすごく便利。ベイビーとかペットとかをいろんな角度から見たい人にはいいのでは。

これでしょっちゅうネコたちを眺めてます。

いやーもう5Gルーターが出ているのね。エリアになれば、光回線と競合するような存在になるのかも。スピードも素晴らしいけど、上りがね。

グルドンで拾ってすぐ記事にすると、ニュースサイトとしては最速になるという。グルドンは素晴らしいキュレーションサイト(いい意味でね)。

発売後6分後で売り切れ(3分後でもダメだったみたい)。その後、別のサイトで売ってたので買ったら、先ほどキャンセルくらった。在庫品処分だからもうチャンスはないよなあ。

ここから先は

279字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?