ep.343 宇治拾遺物語 by mazzo

順番が前後しましたが、西川善司さんとの3人回のときの、「使わなかったネタ」集です。

この記事、すごくブックマークされている。講座としてはすごく特殊な部類に入ると思うんだけど、機械学習、Pythonという学びたいキーワード入っているしね。

西田宗千佳さんのメルマガから転載した記事。これはDANBOさんからの分析も聞きたいね。

Apple Watch以外でやっと選択肢ができた感じね。トレールランしてすぐに電車に飛び乗るとかできるw

これもグルドンで教えてもらったネタ。8088を知る世代向けの記事です。

ここから先は

164字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?