人生の5割程泣いている

小さい頃から泣き虫だ。

何も好きで泣いているわけでは無い

狙って泣いているわけでも無い

嘘泣きでも無い

堪えようとしても抑えきれない涙が多いわけで、計算高い涙でも無い

心の底から泣いている、涙が目の奥から溢れ出てしまうから堪えようが無い

喜→嬉しくて笑う、若しくは昂って泣く

怒→悔しくて涙が出る

哀→どれだけ堪えても涙が出てしまう

楽→楽しくて涙が出ることはあまり無いかも

基本悔しくて泣くことが多い、人前で泣かないように堪えて堪えて我慢しまくっても、堪えきれずに泣いてしまう時は大抵悔しい時だ

そして、泣き出すと涙がなかなか止まらない

悔しくて泣いてしまう癖?そろそろどうにかしたいのだが、悔しいことが多すぎて目の奥から汗が止まらない

生きてると悔しいことばっかりだなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?