人と関わりたいという思いも人間としての欲求の一つなんだなって

のをコロナ禍になってつくづく感じている

通信教育の課題やる度、元彼のこと思い出しちゃってしんどい

こんな時、美容師の彼氏がいたら気兼ねなくラインで問題送りつけて、わかるー?とかやりたいなとか無駄に妄想してるうちに虚しくなったわ

元彼、仕事の愚痴も弱音も沢山吐いてたけど、その分熱心だったし真面目だったと思う

家でもYouTubeでサロンワークの動画見たり、インスタもヘアスタイルばっかり見てたし

酔って仕事について熱く語ったりしてるのも可愛かったなぁ

今ならもっと話せるのになぁ

バックシャンプー出来るようになったよーとかTOKIOのシステムトリートメント出来るようになったよーとか

早く元彼忘れたいな

次付き合う人も美容師がいいし、将来的には夫婦でお店構えたりもしたいし

先輩であり、同業であり、仲間であり、恋人であり、パートナーでありってなったら最高なんだけどなぁー

恋人ほしい時に限って出来ないもんだよね

人と関わりたいという欲求も人間の本能なのだと気付いてしまった

恋人ほしいし、友達ほしいなぁ

出掛けられないけどさぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?