約3年ぶりにライブへ行った

コロナ禍になってから初のライブ
言わずもがなNCT東京ドーム2days行ってきた
1日目はFC先行で当選した23ゲート
2日目はmu-moで当選した40ゲート
当日の朝ギリギリまで同行者厳選したけど、両日共に良識ある方で無事チケットお譲りできて良かった
1日目も2日目も違う視点で楽しめて良かった
長いようであっという間だったようなコロナ禍になってからもう3年経ったのかーって考えると感慨深かった
マスク付けたままのライブ酸素が薄かったな
早くマスク外して外歩きたいよねー
ステージに立つアイドルキラキラしてた
血の滲むような努力重ねてあれだけ大きなステージに立ってパフォーマンスしてる夢を叶えている彼らを見て心が潤いました
テヨンが泣いてた
凄いプレッシャーの中で生きてるんだなって思った
私も目標に向かって日々努力しなきゃーと励まされたわー
そして何より鍛え上げられた肉体と素晴らしいスタイルを見て私も鍛えて痩せなきゃって思ったよ
食事改善とb-monster復活させよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?