見出し画像

2021年11月のメッセージ

尊厳、遥か彼方、高次の存在
砕ける、神聖な、成長

これらのキーワードから導き出されたメッセージをブログにアップしました。


新月になったら、旧暦(霜月)のメッセージをまた卸してお伝えしますが。

今回の新月は日食だったと思います。


自分の本音を探し当てるにはもってこいの日!

是非、1人になる時間を作ってください。
そして手帳やノートに本音を書きまくってください。
それは誰にも見せなでくださいね。
人の目気にすると、本音は絶対に出てきません。

法律とか倫理とか道徳とか、
そういうの一切関係ない!
まごうことなき自分自身の本音。

それを意識する事が大切ですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?