見出し画像

ワンピース第8349564621話「“4832人目”」 感想 ネタバレ

〜ワノ国 某スーパー〜

???「よく来たねェ〜〜〜〜〜〜」

客たち「!!??」

客たち「ま、まさか……今日はあの男の勤務日!!」

黄猿「海賊諸君雨の中ご苦労だったねェ〜〜〜まずはこれを受けてみるといいよォ〜〜〜〜〜」(黄猿はバイトが嫌すぎて客のことを海賊呼ばわりしている)

客たち「バイト大将 黄猿だァ〜〜〜!!!!」

黄猿「品出死勾玉(しなだしのまがたま)〜〜〜」(ダンボールやオリコンを一心不乱に投げ出す黄猿)

海賊たち「うわぁ〜〜〜〜!!!!!!!」

「早く退避しろぉ〜!!!!!」

黄猿「おっとォ〜〜逃がさないよォ〜〜〜」(光速移動で逃げる海賊の前に降り立つ)

黄猿「速度は重さ…光の速度でひき逃げされたことはあるかぁ〜〜〜〜〜〜〜い?」

海賊共「!!??」

黄猿「光速ひき逃げェ〜〜〜〜」

ドゴーーーーン 

クソ海賊共「ぎゃあああああああああ!!!!」

同僚の海兵「黄猿さんの光速ひき逃げが出た!!あんなのを喰らったらひとたまりもないぞ!!!」

先輩の青キジ「あ〜らら(笑)」

赤犬店長「ボルサリーノのやつ頂上戦争の時より暴れちょるのぉ……」

黄猿「まだまだいくよォ〜〜〜〜〜??」

???「そこまでだァア〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

一同「!!??」

新人社員コビー「もうやめましょうよ!!!! もうこれ以上働くのやめましょうよ!!!!!」

「命がも"ったいだい!!!!!店員一人一人に帰りを待つ家族がいるのに……!!!!!」

「店員にコロナ感染者が出たのに……!!!!意味の無い接客を続けて……!!!!」

「ただでさえ感染者が多い大阪で……!!!!その上に更に感染者を増やすなんて……」

「今から倒れていく店員達は……!!!!まるでバカじゃないですか!!??」

赤犬店長「あァ?誰じゃい貴様…数秒無駄にした……正しくもない店員はこの店にゃいらん!!!!」

コビー「ああああああああああ!!!!!!!!(ダメだ!!!!死ぬ!!!!だけど言ったんだ!言いたいことを!!!! 悔いはない!)」

赤犬店長「!!??」

???「よくやった若い社員……お前がリストラを懸けて生み出した“勇気ある数秒”は、良くか悪くかたった今、大阪の運命を大きく変えた!!」

店員「え……!!?」

クソ海賊共「あれは……!!!!」

一同「府知事のシャンクスだァ〜〜!!!」

営業停止要請を出しに来たシャンクス「この店の営業を…終わらせにきた!!!!」 ドン!!!!!!

画像1

第8349564622話に続く…


4832人目の仲間はゾロらしいです







画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?