見出し画像

パ パ パ パ パナシ屋

読んだんじゃない パなしたんだ!(ドヤ!)

画像1

イ イ イ イ 入れ 込み

歌:ナナヲアカリ 作詞:ナユタン星人
ポエトリー:ナナヲアカリ 作曲:ナユタン星人
絵: ロイド

近頃巷で噂のダメテリー
ダメなとこはもう技つよパワーでおぎなっていく
その予定さ!

ねえ足りないの
もっともっとヘイトを溜めて欲しい
だけど溜められすぎたらネガるディスコミュ系

お手軽火力の押し付けに
(相手は)キレかけてるけど
見方を変えればこれも アイデンティティさ
なんて強がりさ本当は
不快度を下げる方法を あなたと探したいの

ねぇダメダメダメダメなあたしを 愛してね!
ゲイザーコマンド咄嗟に出せない ゲェジですが
ナックルナックルをパなすよあなたには
ちゃんと不快(98%)になってくれるなら
やるよ多分
い い い い 入れ込みパワダン▶️↘️⬇️▶️
だ だ だ だ ダメですか?🥺🥺🥺
だけども私はいーか?
読んだんじゃないパなしたんだ!(ドヤ!)

コンボで火力を取りた〜〜い
でもヒット確認が追いつかない
使い手だって不快度下げたい
ゲイザーぶっぱはやめられない!(ない!)

反応早いとかそんなんじゃないんだ
勝手にそっちに振り向く仕様だ
しょーがないなって許してよ
小足連打でガン待ちしながら
こんなパなしに誰がしたんだ
てかこんなパなしにあたしがしたのか
しょーがないなって許してよ
脳死でクラック入れ込みながら

バスターウルフは使ってない 隙が怖いから
「着地に合わせて当てますが?」
みたいな顔はしている
そんな言い訳の裏側に隠したゲイザーの強さを
あなたに笑って欲しいの

ねえダメダメダメダメなあたしで
いいですか?
実際は一切当て勘もないような テリーですが
グルグルグルグルと巡る 頭の中では
パなしのことばかり 考えてるんだ!

ダメダメダメダメなあたしを 愛してよ!
溜めた上bで飛ぼうと思うよ
無敵だから!
壊しのドキドキをあげるよ
あなたには もっと不快(98%)になってくれるなら
やるよ多分
じゃ じゃ じゃ じゃ 弱連ウルフ⬇️▶️⬇️▶️は
だ だ だ だ ダメですか?🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
だけども あたしはいーか?
読んだんじゃないパなしたんだ!(ドヤ!)

いやでも〜…GOサインコマンド技強いっていっても100%溜まる前に早期撃墜すれば問題ないんで〜しかもテリーって復帰雑魚だから適当に崖外出せば復帰阻止きめ(以下略) (ドヤ!)


みんなも不快度キャラアンケート1位のテリー・ニガードで調子に乗ってる友達を入れ込みダンクでぶち壊そう!!!!!

画像2

Black Lives Matter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?