『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』読了


例年より早い梅雨、それもそろそろ開けようとしている今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。maziceroです。

僕は受験勉強とは言いつつも、Youtubeを見る時間が増えた気がします。改善しなければダメですね。

さて、タイトル通り、『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』を読み終わりました。
元々は読むつもりはなかったのですが、友達からの勧めがあったので読みました。

ラブコメとして読むと面白いのかなと思いつつ、もうちょっと欲しいなと思ってしまったのは、偶々なのか。
まあ、甘々過ぎず、面白いといえば面白い。そんな感じですね。
あ、そういえば、結構日常色が強かったです。

あとは、短編集形式みたいなので、集中力が続かない人も、一話だけでも読むと思えば、あっさり読めちゃったりします。

万人ウケはするけど、玄人ウケはしない感じでしたので、おすすめ度は70%かなと個人的に思いました。

30%は玄人ウケしなさそうな分と各話の間で起こる漫画による省略分です。
玄人ウケについては個人の感想なので3%程度ですかね。
正直に言うと、漫画で途中のストーリーが抜け落ちる現象が起こったタイミングで、「せっかく書き手としては上手いのに、その効果を見せきれていないな」と残念に思いました。こっちは25%程度ですね。

ということで、万人ウケはすると思うので、一度読んでみても良いのではないかと思います。

それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?