126_納言みゆきの意外性_さまぁ〜ずLOVE_大竹さんにゾッコン

画像1 youtubeさまぁ~ずチャンネル【2021正月SP】やさぐれ芸人_納言みゆき_さまぁ~ず愛 _やさぐれ漫才の旗手_女優を諦めた時から、さまぁ~ずにゾッコンらしい。 トーク頭「ネタやって」の振りに答えて 「上野のじじい、歯の数1ケタ」 上野のオッサンにせがまれてこのネタやったら、大口開けて大笑い_歯の数0本 だった ! 「 山の手は無いでしょ?例えば目黒 」の促しに 「目黒のガキ、笑い声 小せえ」 みゆき曰く 「さまぁ〜ずさんの良いところ_面白 すぎない」 「少し毒入ってるハハハハハ」

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?