123_大谷翔平はつらいよ_一平さん身を呈して・・・みかんちゃんねる

画像1
画像2 大谷、凡打の後・・・ ペットボトルを荒々しく ゴミ箱に投げ捨てル そんなとき、寄り添ってくれるのは、通訳の一平さん。 さり気なく隣に座って黙って寄り添う。 大谷翔平だってそんなこともあるさ。 イグレシアス、マーシュ、話しかけようと近づくが、 相変わらず不機嫌な翔平さん。 突然、ファールボールが飛び込む。 一平さん、立ち上がり大谷の前、打球の軌跡に身を乗り出す! ハプニング・・・身を挺して翔平を守る一平さんの仕草に 翔平、思わずニヤリと微笑む。その視線を感じて 一平さんもニヤリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?