134_ロングコートダディ_肉うどん役の兎芝居_ハネた!_M1グランプリ_2021

画像1 2021_M1グランプリ_ロングコート・ダディ_肉うどん_2021年12月19日テレビ朝日_ オレ、生まれ変わるとしたらワニになりてーと思って_生まれ変わるって簡単じゃないから練習しといたほうがいいよ_堂本「貴生まれ変わるときは新しい生命を授かってください。」  堂本「貴方はサイです。貴方はイルカです。貴方はカモシカです。」_兎「すみません、ワニに生まれ変わりたいです」_堂本「オマエは肉うどんです!」_兎絶句「エッ肉うどんですか!」 ブルブルとすすられる_うどん役の芝居が 絶妙 !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?