'22 凱旋門賞 【予想】

◎ : ①①タイトルホルダー
○ : ①⑧ウエストオーバー
▲ : ①ミシュリフ
△ : ①④アルピニスタ
✔︎ : ②トルカータータッソ
✔︎ : ②⓪ルクセンブルク
✔︎ : ①②バブルギフト
✔︎ : ①⑦オネスト
✔︎ : ①⑨ドウデュース
✔︎ : ①⑥アルハキーム
☆ : ①⑤ヴァデニ


【見解】

ヴァデニ騎乗予定のスミヨンが並走してた隣のジョッキーにエルボー喰らわせた件で鞍上乗り替わりになると言われてたから、テン乗りならノーマークでいいかなと思ってたのに
何故か乗り替わり無しということで、、、
買わざるを得ない状況に至った次第です。
なので注目の意味も込めて☆マークですね(^_^)

本命は日本現役最強馬の呼び声高いタイトルホルダー
重馬場の逃げが世界で通用するか未知ではあるが、欧州血統が濃く、父ドゥラメンテの能力を受け継いだこの馬なら日本馬の凱旋門賞制覇も見えるのではと思います。


【買い目】

恐縮ながら買い目はウエストオーバー軸です

3連複フォーメーション
1頭目 18ウエストオーバー
2頭目 1ミシュリフ,11タイトルホルダー,
   14アルピニスタ
3頭目 1ミシュリフ,2トルカータータッソ,
         11タイトルホルダー,12バブルギフト,
         14アルピニスタ,15ヴァデニ,
   16アルハキーム,17オネスト,
   20ルクセンブルク 

計21点

買い目自体はタイトルホルダーしか日本馬いれてませんが、本気で日本馬4頭全力応援です。
日本馬の健闘を祈ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?