見出し画像

個人的2023振り返り

お久しぶりです〜

爆速で今年を振り返ります〜!

①推し活

まずは乃木坂!

11thバスラ(3期/4期)
飛鳥ちゃん卒コン初日
全ツ(大阪/宮城/神宮Day3/神宮Day4)

オタクっぽい写真しかなかった

7公演行けました!
卒セレが1番しんどくて1番印象的でした。
あと、卒セレで個人的にある人に頭が上がらなくなる様々な一年でしたね()
来年も行けたら行きたいな〜って思っています〜

次に櫻坂!

3rd TOUR(横浜Day3)
3rd アニラ2日目

バキバキにダンスしててカッコ良すぎましたね

去年初めて行った時から櫻坂に魅力を感じて今年はFCに加入してみたりライブに行けた1年でした!

来年もぜひ足を運びたいです〜!

アイドル以外

緑黄色社会(国際フォーラム)

完全にラジオきっかけですが楽しかったです!

バンドはもともと高校生の頃から好きなので来年はロッキン、CDJとかにも行きたいです〜!

②やきゅう

楽天ファンなんですけども、爆速で振り返ります。

1.現地観戦9試合!(4勝4敗1中止)
2.初めて行った球場がたくさんあった!
(横浜スタジアム/明治神宮野球場/東京ドーム/ZOZOマリンスタジアム/ベルーナドーム)
3.大学でキャッチボールやってた時期があった

来シーズンもよろしくお願いします〜
他球団リスペクトで応援したいと思います〜

久しぶりに家族4人で行った宮城の試合は雨天中止でした!!

③体調

推しメンの卒業発表→喉の不調→高熱→コロちゃんという怒涛の1週間があった。思い出すだけでもあそこはやばすぎる。
ちなみにその時、贔屓球団5連敗。

来年は体調が良くない時は早く寝る、体調最優先で頑張ります〜

④ラジオ

月を重ねるごとに上手くなっていく高橋文哉くんのラジオが面白かったです!!

採用数は12月以外はそれなりに読まれたのでよかったです〜

来年は忙しくなる気がするのでもっと名前聞かなくなるんだろうな〜って感じです

まあ聴ける時に聴くラジオが1番面白いので!

気楽にメール送ります!

今年も一年ありがとうございました!
良いお年を〜!

2024年の目標はそのうち出します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?