見出し画像

24

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

1が3つ並んだ日に今年の目標上げてこうかなーってことでnote書いてます。



目標1:進路をどうにかする

なんだかんだでもう今年で大学4年生になっちゃうのでいい加減就職するのか、はたまた大学院という選択肢を取るのか。

正直すごく悩んでますが逃げられないのではっきりさせます。

目標2:人間関係を大切に

ちょっと前に人間関係リセット症候群的なネットニュースを見かけたんですけど、僕もたまにリセットしたいな〜と感じてしまうことがあります。

人間関係を大切にできる一年にしたいです!

目標3:健康第一

神社巡りを2024年になってからやっているのですが、初詣で引いたくじ、神社巡りで引いたくじ、ともに健康面が怪しかった。

23年はやれるところまでやるぞ!精神で生きてた。無理してたんすかね〜、そんなつもりはなかったけど。

後半戦体調崩し気味だったので24年は健康第一!計画的に!を目標にしたいです。

なんか小学生みたい?

目標4:できる限りネガティブな発言をやめる

正直なところ、僕はとてもネガティブ思考です。
疲れが溜まるとネガティブな発言をずっとしてます。

正直、自分でもダメだな〜と感じることがあるのでここは一歩大人になりたいなと思います!

かといって100%ポジティブは多分無理なのでいいこと探したくさんしていきたいですね。

目標5:目の前の出来事を全力で楽しむ

言葉のまんまですが、冷めやすい性格なので少しでも目の前のことに対して楽しめるように、そして無理しない。

とても個人的目標ですが、楽しめる一年にしたいな〜って感じています!

目標6:音楽をたくさん聴く

やっとラジオリスナーっぽい?目標です。
最近ずっと音楽が偏りまくってるのでよりいろんなジャンルを聴きたいな〜って思っています!

ちなみに好きなのは坂とバンド、J-POPです!(普通だな)

目標7:収録系メールを頑張る

健康第一にそのまんま直結する目標なんですけど、収録系を得意になりたいです!

23年まではリアクションが得意だったんですけど、11月に何かを見失ったのでメール全般が大絶賛進行中で下手くそです。

コーナーとか収録系を得意になれるようにたくさんラジオ聴いていきたいなーって思っています!


以上、超個人的な今年の目標でした!

最近メール読まれないけどただ自分の実力なので少しずつ取り戻していきます、

そして少しでも早く日常が戻ってきますように

今年もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?