見出し画像

小学生から今にかけて

思想の語り部と化したこのnoteですが、私がお絵描きをする人だということも記さなければなりません。
という事で、今回は私の小学生から今にかけて描いた絵を載っけようかなと思います。

小学生

まずは小学生の時の絵です。
それがコチラ!

小学生の時の絵

う~ん……………
小学生の絵って感じですね!
描きたくない所を全部省きました!感がある。
当時はカゲプロが流行っていたせいか、完全に影響を受けています。
横線の入った(本当は親が勉強に使えと買ってくれた)ノートに絵を描いているというのは、小中高生あるあるなんじゃないでしょうか と今になっては思います。

中学生

次に、中学生の時の絵です


デジタルの存在を知り、少し手慣れてきた時の絵です。アイビスペイントというアプリでちまちまと描いていました。
この時から、耽美系の作品と出会った事もあり 作風や世界観が定まっていきます。
この頃狂ったように探していた、90年代のV系バンドの映像、不気味な雰囲気があるが、それ故に美しいモデル、ゴシック、オカルト、少年愛…
それらが強く影響しています。
それのせいか、今でも厨二病がなおりません!笑

高校生

高校生の時のイラストがコチラです


割と最近なので、かなり残ってる絵があります。
ここまで来ると、もはや「これが私だ!」と言わんばかりの作風です。
この頃になると、長髪!片目隠れ!ミステリアス!を掲げ、まるで宗教活動家のようにこればかり毎日描いて見せびらかし、まるで阿呆にでもなったかのようにずっと気持ち悪い発言をしていました。
この時期は特に調子に乗っていたため、ここに出せないような過激な絵も何枚もあります
アングラが大好きでした、そして今でも…

現在

現在、専門学校に通っていている私の絵です


基本的な画風は変わりませんが、少し変化があったと思います。
幅が少し広がったんじゃないか?!と思っています それも微々たる差かもしれませんが
単純に、少しだけですが この一年で画力がついたと思います。
最近、以前よりも顔だけ描くという事が減ったような気がします。それでもまだまだ拙いですが!
好きな物は大体中学生から変わっていません。耽美!アングラ!今年には私も20になりますが、まだまだ童心を忘れられずにいます。
でも、そっちの方が楽しいから私はこれで良いんです。

終わり

見てくれてありがとうございました!
こうして時々絵も載せたいな 
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?