福田寿美

たった30秒で自動思考を完全STOPする極上の睡眠メソッド!あなたのパワーを120%発…

福田寿美

たった30秒で自動思考を完全STOPする極上の睡眠メソッド!あなたのパワーを120%発揮し最高の幸せを掴む人生へ導きます! 眠りで人生を好転させるマザーズタッチ伝道師・福田寿美

最近の記事

マザーズタッチ誕生秘話3

被災地でのできごと

    • マザーズタッチ誕生秘話2

      目の前にいるひとりの人に心を向ける真心。 父の介護で「さわる」と「ふれる」の違いを知った。

      • 子供が教えてくれた「触れることの大切さ」

        この記事の音声は 「マザーズタッチ誕生秘話1息子編」です。 私ね今までいろんなこと習ってきたんだけど 息子がね小学校に入って1年生の時に いじめにあったりいろんなことがあって 結局学校生活をほとんど送ってないのね。 良い思い出がなくて。 中学に期待して中学に行ったら…って 自分の生活の変化とか 希望を持っていたんだけど 中学校に入ったら担任の先生が 介護疲れでノイローゼで 集中攻撃をくらって そのことがあって完全に 学校に行けなくなっちゃったのね。 まぁこれは後から考えたら

        • マザーズタッチ誕生秘話1 息子編

          この子を胸に抱いた時幸せしか見えなかった。 どんな時でも守ってあげられると思ってた。 子育ての苦悩から「触れる」ことの大切さを知りました。 子供が氣付かせてくれた大切なことを話しています。

        マザーズタッチ誕生秘話3

        マザーズタッチ誕生秘話3

          マザーズタッチへようこそ 💗

          皆さん マザーズタッチ応援ありがとうございます。 ノートデビューします! マザーズタッチ®とは  【 脳の芯までリラックス 】 暖かい手のぬくもりで 緊張を緩めていく心地よい手技です。 お母さんのお腹の中で まもられていたときの安心感 マザーズタッチが目指しているのは この究極のやすらぎです。 一切の刺激を遮断し 穏やかな眠りを提供します。 お母さんのお腹の中… 羊水に包まれていた圧力と この世に生まれ出た瞬間に 抱きかかえられた圧力など 身体が記憶している

          マザーズタッチへようこそ 💗