見出し画像

ペーパサミット2024ありがとうございました


2月17日、18日の2日間開催された「ペーパーサミット2024」ですが無事に終了いたしました。


まず、お越し頂きました皆さまありがとうございました。

次に、コラボさせて頂いた谷口シール印刷さま、チーム貼れる屋の皆さま本当にお世話になりありがとうございました。
皆さまのおかげで楽しいひと時を過ごせ感謝しかありません。

そして、ペーパーサミット実行委員の皆様色々な準備本当にありがとうございました。

初めてこの様なイベントに参加させて頂きましたが、お客様とのやり取りなど楽しくまた気づきがありました。
次回もあればぜひコラボクリエーターとして参加したいと思います。

本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?