見出し画像

番外編「葡萄ヶ丘学園第121期生徒会イメージ調査」

皆さん、はじめまして!私立葡萄ヶ丘学園の第121期生徒会長を務めることになりましたとったと申します。

さて、第3話にて第121期生徒会が発足しまして、本日は葡萄ヶ丘学園の生徒たちに我々のイメージを調査していきたいと思います!まぁ、発足してまだ数日なので、あまり回答は得られないと思うのですが、それは置いといて早速参りましょう!!

とった「そこの生徒さん、我々生徒会のイメージについてお聞かせください。」

生徒A「え、生徒会のイメージですか...。お金に目がない人たちですかね。」

とった「え...」

生徒A「では、時間がないので失礼します。」

とった「あ、ありがとうございました。こちらも時間がないので、どんどん質問していきましょう。あ、そこの生徒さん我々生徒会に対してどのようなイメージかお聞きしてもいいですか。」

生徒B「予算を横領するイメージですかね。」

とった「え...」

生徒B「では、失礼します。」

とった「気を取り直して、そこの生徒さん・・・」

・・・結果、全く良い回答など得られませんでした。ちなみに、発足時点での生徒会支持率はなんと35%だとか...「まぁ、これからが大事だよね。皆さんも、私立葡萄ヶ丘学園そして生徒会をよろしくお願いします!!」

まゅう「2.5次元もよろしくお願いします!!」

とった「どっから出てきた!?」