見出し画像

SUNTAGS小説内1st Live Tour投稿決定!!

まゅう「皆さん、はじめまして、まゅうと」
たぅた「たぅたと」
とった「とったと」
かわゅう「かわゅうで〜す。」
まゅう「せーの」
一同「SUNTAGSでーす。」
まゅう「さて、なぜ我々がいるかといいますと。」
とった「いいますと〜」
たぅた「いうと〜」
かわゅう「なんですか、まゅうさん!!」
まゅう「SUNTAGS小説内1st Live Tourを投稿が決定しました!!」
一同「イェーイ!!」
まゅう「まぁ、タイトルにある通り、小説内ということで、これは、現実ではなく、小説内で行われるLive Tourということになります。」
とった「そうだね〜。小説内だね〜。」
たぅた「いつかは、現実でもやりたいよね。」
かわゅう「やりたいね!」
まゅう「やれるならね。投稿開始は2024年11月2日を予定。ただし、変更の可能性もあるので、ご注意ください。」
たぅた「気になる人はぜひ、読んでくれると嬉しいです。」
まゅう「もちろん、web小説なので0円で読めます!!」
とった「もしも好評だった場合は、小説内2nd Live Tourや小説内アリーナツアーも書いてしまうかも!?」
かわゅう「それはわからないでしょ。」
まゅう「SUNTAGS小説内1st Live Tourは小説家になろうだけでなく、noteにも投稿予定です。」
一同「気になった人は、ぜひよんでみてください!!」